2007年08月30日

コラボ展

DSCN1803.JPG
 
セミの声にかわって鈴虫の声が聞こえるようになった。
まだそれでも工場は暑いが・・・・・

来月末からブラボーデザインさんとコラボ展をすることになって
今その制作の真っ最中!
布と木の小物のコラボレーション。
詳細は近々HPやブログで近々アップする予定。
お楽しみに!

いつもの家具作りとまた違って、木で作る小さい家具や小物も
作りがいがあっておもしろい。
日々いろんな発見がある。
作る方もコラボ展を大変楽しみにしている。

posted by fuku at 21:43| 岡山 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

猛暑!!

連日作業場は、40℃を超している。ハンパじゃない猛暑である。
お盆前までは暑いのは暑いけど、適度に風も吹いてきてまあまあ
だったのだがここ一週間ほどは、地獄のような暑さで作業効率も
かなりダウンしている。時々引き算すら間違ってしまい、ミスが
増えるのです・・・・・。
毎年今年は、特に暑いと思ってしまうのだが、ほんと盆あけからの
暑さは異常ですわ。秋がこいしい!早く来て!!!

posted by fuku at 22:08| 岡山 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

新兵器!

かねてから欲しかった旋盤と言うもんをこのたび購入いたしました。
旋盤といってもホームセンターで購入できるくらいの物なのでそれなりの期待しかしていなかったのがだ、まあまあそれなりの期待には、こたえて
くれているって感じです。まーこれから色々カスタマイズ&創意工夫で
製品のバリエーションが増えてくるのでは・・・?
CA370078.jpg

ちなみに、シェーカースツールを制作しましたので、またアップいたします。
posted by fuku at 22:57| 岡山 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

