2007年10月01日

ひびきあう暮らし展

corabo2.jpg  corabo3.jpg  corabo4.jpg

  爽やかな秋晴れの中、9月29日(土)よりいよいよ「ひびきあう暮らし展」が
はじまりました。
早速いらしてくださった多くのお客様、ありがとうございました。
次の3連休まで休まず開催しておりますので、興味のある方は是非お越し下さい。

型染めリネンと無垢の木の小物がマッチして、ナチュラルでいい感じです。
リネンは秋の自然を写し取ったほんのりシックな香りを残したカラフルで
かわいらしい染めに仕上がっています。

こんなブックカバーを文庫本に着せてあげると、秋の読書も一層楽しそう。

スツールもお座布をのせていつもと違う顔に。

お揃いのティマットとコースターでキッチンを楽しく。

お箸も携帯カバーがあると持ち歩くのもちょっとウレシイ。

無垢の木のペグボード、お気に入りの鍋つかみやカッティングボードをかけて。

リネンのバブーシュは素足に履きたいやさしい肌触り。

通称“はりぼうず”ことピンクッション。
かわいく整列して使ってくれる人を待っています。


暮らしを楽しくするたくさんの小物達をそろえてお客様のご来店をお待ちしております。

 

corabo1.jpg

かわいいA看板を目印におこしください。
posted by fuku at 13:16| 岡山 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
土曜日はとっても楽しませてもらってありがとうございました!
やっぱりスツールも文庫本カバーも欲しいなあ。
ああ、財布の中身がいつの間にか増えてたりしないかな〜〜。
Posted by ようこ at 2007年10月02日 15:35
ようこさん
先日はありがとうございました。
ワタシもいつの間にか中身が増える財布がほしい・・・・・
ブラボーさんが作って来てくれた染めの説明用小冊子がとてもかわいいです。
ファブリック小物をお買い上げのお客様に差し上げています。
Posted by sayo at 2007年10月03日 11:48
えっっ、そうなの?
ワタシもぜひ欲しいです!
Posted by ようこ at 2007年10月03日 18:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58203375
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

