2007年10月09日

「ひびきあう暮らし展」終了!

stool.jpg

 昨日で「ひびきあう暮らし」展が終了しました。
長かったようであっという間だった二ヶ月ちょっと。
来展してくださった皆様、本当にありがとうございました。

初めてのイベントということで、後になってみれば
ああすればよかったこうすればよかったということが
たくさん出てきました。
これは次回への課題として、また次に進みたいと思います。

準備期間中、企画会議と称してブラボーさんと食事したり
サンプルを持ち寄っての話し合いはとても楽しい時間でした。
ブラボーさん、ありがとうございました。

またこうした楽しいイベントができたらと思います。
posted by fuku at 15:21| 岡山 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でございました。
とっても息の合ったコラボ展だったと思います♪
ブラボーさんの作るファブリック小物はどれも大人の可愛らしさ満載だったし、フクちゃんの木の小物は丁寧な作りにすごく好感が持てました^^

次回の企画を楽しみにしてます!
Posted by ようこ at 2007年10月09日 17:32
お疲れ様でした!
次回もタノシミにしてます。

ウチもあと2ヶ月弱・・・ヤバス。
Posted by 奥貴商店 at 2007年10月09日 18:56
おつかれさまでした。
毎週のように打ち合わせ(!?)して、また作って、
打ち合わせして・・・。
今度は半年間の準備期間で、春展!がんばりましょう♪
Posted by さゆりん at 2007年10月09日 19:36
>ようこさん
いろいろありがとうございました。
楽しくて充実したコラボ展でした。
次回もがんばります〜〜

>奥貴商店さん
おみゃーげありがとうございました。
12月に向けて、がんばってね。楽しみにしてます。
またこちらでも展の告知させてくださいね。

>さゆりんさん
お疲れさまでした〜
準備期間、あっという間だったよね(笑)
今度は期間もあるし、またがんばろう!
Posted by sayo at 2007年10月10日 09:47
企画展お疲れ様でした。
この展を機会に新しいブランドが立上がったりして。(笑)

Posted by nero at 2007年10月11日 17:34
>
ご来店ありがとうございました。
今回の企画展、いろんな意味で自分自身を
再確認できた感じがあります。
今後の仕事に向けて、頑張らねばって思います。

Posted by fuku at 2007年10月12日 23:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59796143
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

