2007年11月01日

気がつけば・・・

気がつけばもう11月。10月はブログの更新もなかなかできず、反省しています.....。涼しくなりました、ほんと今日なんか日中でも肌寒いくらいで
作業の方はなかなか快適に進むようになったけど。何となく秋の時期が年々
短くなっているように感じてしょうがない。一年の中でこの時期が一番落ち着いていい気分になれるのに、もう少し心地よく長袖のTシャツだけですごしたい、そんな感じの秋が結構スキかもね!
posted by fuku at 21:39| 岡山 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
月明けの定期更新ですねっ(笑)
今年はホントに駆け足で秋から冬になりそうだわ。
夕方はなの散歩に行ったら、もうさむ〜〜〜い!!って感じです。
Posted by ようこ at 2007年11月02日 18:12
今年は夏からいきなり冬ってイメージです。

もう薪をゲットしたらしいですね。
うちも早く山に取りにいかなくては・・・。
Posted by ブラボー at 2007年11月03日 00:43
ようこさん

ボチボチ薪ストーブのでばんでは?
ストーブイベントも近くなって、冬モード
に近ずいてるって感じですね!!

ブラボーさん

そうそう。薪はこの間調達してきました。
いつでも点火準備OK!!で〜〜す。
Posted by at 2007年11月03日 08:16
×

